見出し画像

4次元の地球のゲームを卒業する日

2023年の春分の日(3月21日)を超え

急に心がざわついて来たんだ

私としては望んでもないのに
目の前に救いたい人が現れる

ナゼ。。。

サポートしてもサポートしても
体調を⤵︎⤵︎していく大切な家族

BBC放送が流したある事務所の話題
被害者の事をどうやっても考えてる

自分に100集中しようとしても
外側に気持ちがとらわれてしまう

私がこの世界を創造したとなら

なぜ

こんなことになるのっ????

こんな見たくないものや
体験したくないことが起こる?







ここしばらくずっと考えてた

オクタヒドロンをレジンで楽しくデザイン✨



そして

またまた発見する自分の無価値感😭

困ってる人を助けて感謝されること
そこに私は自分の価値を見つけてた

ずっと過去の仕事場だった
保健室でやって来たこと

私はそのまま生きてるだけで
All🙆‍♀️okなんて思えずにっ

目の前に助ける人を作り出し
セッセと助けようとしてたんだな

そして

そして

人も
動物も
自然も
地球も

私が助けるべき被害者

そう思い込んでいたんだよね
ーーーーーーーーーーーー
我々は100力のある完全な意識なんだ
ーーーーーーーーーーーー
私は大丈夫🙆‍♀️
あなたも大丈夫🙆‍♀️

何処にも助ける存在はいない

はぁー やっと分かったので

さぁ〜〜自分に集中しよっと✌️😊

エジプトのピラミッドをデザインしてみた
オルゴナイトではないよ
我が家の次元転換装置(ピラミッド)

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏