見出し画像

虚しいな…

私の記事を気に入ってくれて
交流するようになって
笑いあって
励ましあって
慰めてくれて
応援してくれて
褒めてくれて…

だんだんと私の中では
心の拠り所になっていく

寂しいと声が聴きたくなる
電話で笑いあえる

まだ会った事はないの


でも、それ以上前に進めない

彼は奥様が大事


彼は、ただ
SNS上の私を応援してくれてるだけ
ただ
LINEのやり取りを楽しんでるだけ

分かってるけどね…

電話で声を聴いちゃうと
現実と混同しちゃう


SNSだけの友達というなら
電話しないで欲しかったな…

何度直接お話しても、お互い笑っちゃうくらい
楽しいもの


昨日はエイプリルフールだった
「迎えに行くよ」

冗談だと分かったよ
あなたは優しいから…


虚しいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?