風の時代は〇〇を意識して人生を変えていく

占星術では昨年の下旬ごろ
『250年ぶりに地の時代から風の時代へ変わった』
と言われています


私は占星術って詳しくないですけど
台風のときに気圧で頭が痛くなる人がいることを考えると


天体が地球にいる私たちにも影響を与えているとは思っていて。。


風の時代でフォーカスすることの1つとして
“エネルギー”が注目されています

エネルギーって見えないものですし分かりづらいです


なので少しズレるかもしれませんが
分かりやすい形として、私は“感情”と捉えます


見えないですけど
「あの子、なんだか楽しそう!」
「あの人なんかイライラしてるね」
というのは、表情や話し方でなんとなく分かりますよね


でも
やっかいなのが

言動はポジティブなのに
ネガティブな感情が乗っかっている
パターン


こういうのって最近では見破られるというか
相手は察知しているんです


(もともと人間にそういう能力があったんですけど
今までは使ってなかった)


画像1


婚活をこじらせている女性は
「〇〇さんってスゴイですね!」って言葉では褒めているのに
(そんなの誰でもできるよ。。と心の中で相手を貶めていたり)

旦那さんと仲良くできない女性は
「今日の飲み会、遅くなってもいいよ~」と言っておきながら
(自分ばっかり楽しんで!と心の中で皮肉をつぶやく)


こういうことです


男性でも女性でも
もうこういう心の中の状態や言葉に乗せている感情を
キャッチしやすくなってきています

(近しい間柄の人なら なおさら)


『私は良い人』で居たいから
というのは無意識なんだけど


表面を取り繕って相手を気遣う素振りをしても
カラダの内側から湧き出る感情には
自分でも気づいているはず


引き寄せの法則が良い例で

ポジティブなエネルギーを発してると
嬉しいことが起きるし

ネガティブなエネルギーを発していると
嫌な出来事に遭遇する


実はとってもシンプルです



婚活や夫婦関係のことで
色々やっても、何年努力しても変わらない
という人は


外側のテクニックより
内側から発するエネルギーに注目してみてください


それとそのエネルギーが

たとえネガティブなものであったとしても
自分を否定しないこと

「私って、こんな感情持ってたんや」

と感じて・受け容れる


まずはそうすることが
人生を変えるきっかけになります


婚活・夫婦関係のお悩み相談ができます
HP  https://betterhalf-brilliant.com/
LINE https://lin.ee/iJvnA9E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?