見出し画像

ブラジルちゃんの好きなところ

真髄を捉える澄んだ瞳
逆立てたくなるふわふわの眉毛
見れば見るほど美しい鼻
カワウソみたいな可愛い歯
笑った時だけ現れる三角ほっぺ
賢い唇
楽しいをクリエイトする力
迷うことを知らない行動力
取捨選択のセンス
悪意への向き合い方
優しさに溢れた言葉選び
常に自問自答する実直さ
全てを自分の糧にしようとする探究心
ネガティブを笑いに変える強さ
相手へのリスペクトを素直に表現するところ
自分と他人の境界がはっきりしているところ
愛故に傷つきやすいところ
それを隠して闘うところ
でも隠しきれてないところ
絶対に自分を裏切らないところ
わたしの言葉の限りを尽くしても、その魅力を伝えきれないところ


わたしはブラジルちゃんの全てを知らない
でもそれでいい
今までわたしに見せてくれたブラジルちゃんの全てが好き
そしてこれから見せてくれるであろうブラジルちゃんも、きっと好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?