見出し画像

【タロット】12月15日🔮今日のお守りメッセージ

おはようございます♪

12月15日、今日のメッセージを受け取っていきましょう✨

今日はシャッフル中にやたらカードが暴れてしまいました💦

まずは基本のメッセージから。

塔と正義

1枚引こうとしたのに、2枚出てきてしまいました。しかも大アルカナで強いメッセージ。塔と正義です。

ジャンプカードでワンドの8です。

塔が出るとドキッとしてしまいますね。
今日は何か予期せぬ事が起こるのでしょうか。
冷静な判断も促されていますね。
ワンドの8はスピード感です。
迅速に、かつ冷静に考えないといけない出来事に念のため備えておきましょう。

女神さんにも聞いていきます。

変身のカードです。
今までの自分を捨てて、羽ばたく時。
いい意味での変化があるようです。

フェアリーさんにも聞いていきます。

気づきのカードです。
視点を変えて見てみましょう。
もしくは、一時的に行動を止めて、状況を見るというカードです。
こちらも蝶のような羽が生えていますね。

日本の神様はどうでしょうか。

スセリヒメさんです。
最近よくこのカードが出る気がしますね。
良きサポートが得られるというメッセージです。
もしくは、勇敢さを表すカードです。

そして、龍神様からもメッセージをいただきます。

紅龍さんです。着実にこなすと書いてありますが、内面に気づくという意味もあるカードです。洞窟にカギがありますね。
大きな変化、ステージアップのための準備のようです。

今日は恋愛ぽい雰囲気ではないですが、ロマンスカードにも聞いていきます。

やはりインナーチャイルドにカギがあるようです。

全体をまとめますと、

今日は何か予期せぬ出来事が起こるかもしれません。冷静に、迅速に、判断していましょう。混乱の中でも、ちょっと立ち止まって視点を変えてみましょう。サポートしてくれる人がいませんか?
これはあなたが羽ばたくための試練かもしれません。あなたの心の中をみつめ、子供の頃の気持ちを思い出してみると、何かヒントが見つかるかもしれませんね。

というメッセージでしょうか✨
あなたなりの受け止め方で、もちろん大丈夫です◎
絵を見てピンと来た感覚が大切ですよ♡

今日のメッセージをお守りに、1日頑張っていきましょう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?