見出し画像

【マヤ日記】家族の看病とタロットの勉強

今日から黄色い太陽の13日間が始まりましたね♪

昨日までの青い手の13日間は、主にマヤ暦の学びに充てましたが、今はタロットにすごく興味が湧いてきています。
今日からの13日間で、タロットにたくさん触れてみたいというのが私の目標です!

皆さんも目標立ててみて下さいね。

先週末から娘やパートナーが立て続けに体調を崩していて、夜中に何度も起きたりするのに付き合っております。

今のところ私は特に症状なく、多少寝不足を感じるぐらいですが、今日タロットの勉強をしつつ、明日の自分を占ってみると、「ひと休み、休息、病院」などのメッセージが...

ダウンしてしまうのかもしれないので、
今日は早めに寝ないといけませんね💦

マヤ暦も楽しいけど、タロットもとても楽しい♪
インスピレーションを使えるので、自分に合ってる気がします。

今日はタロットの歴史の本を読みながら
寝落ちすることにします。
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?