見出し画像

【タロット】12月26日🔮今日のお守りメッセージ

🔮12月26日🔮

今日はたくさんカードが飛び出してきました。

"バランス" と、"ある何か" がキーワードですよ✨

では、今日のお守りメッセージを受け取って下さいね🍀

*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

今日のカードたち



今日はガンガン前に進めるカードが出ています✨

でもちょっと待って⚠️

しっかりとバランスをとった方が良さそうです。

何のバランス?

カードから共通して出てきたメッセージは

"あなたの心と、周りとのバランス" です。

あなたの気持ちは前向きだけど
相手にとっては
押し付けになっていませんか?

あなたのエゴ…
何か強いこだわりに"とらわれ" ていませんか?

あなた自身の感情は満たされていますが、
周りとのバランス、理性も伴っているかに、
今日は注意してみてください♪

あなたの内なる知恵に問いかけ
思いやりの心を持つことで
周りとのバランスが取れれば
今までコンプレックスに感じていたことも
あなたの強みに変わりますよ◎

その先には素敵な約束が待っているかもしれません。

あなたの中の"とらわれ" を見つめて
周りとの"バランス" をとっていく。

今日はそんな視点で過ごしてみて下さい🔮

🃏 戦車
🃏 節制 逆位置
🃏女教皇 逆位置
🃏カップの8
🧚15. EGO
🧚King of Summer
🧝‍♀️ アテナ
⛩️ クシナダヒメ
🐉 地龍
💘  ENGAGEMENT

今日のメッセージをお守りに、素敵な1日をお過ごしください🍀

*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

ところでみなさん、昨日は何かいいニュースが飛び込んできましたか??

私自身は、数万円の臨時収入の通知がきましたが😆
多分そんな現実的なお知らせじゃ無いんです。

昨日の審判のカードは、自分のなかで一度終わりを迎えたことが、天使に呼び覚まされて新たに復活するカード。

何だろうって考えながらも思い当たらず、眠りにつきました。

夢の中で、私が落としたメモを拾うと
タロットカードのような絵柄の中に、「mayan」という文字が見えました。

私の場合はもしかして、
マヤ暦の勉強をやめずに続けなさい。
タロットとマヤ暦を融合させなさい。

というメッセージなのかもしれませんね☺️

こじつけかもしれませんが、何かを受け取ろうと意識してみて損はないはず♪

皆さんの日々の生活に気づきを得るキッカケになりますように🧚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?