見出し画像

【タロット】12月23日🔮今日のお守りメッセージ

おはようございます✨
そしてお久しぶりです♪

12月23日

今日のお守りメッセージを受け取って下さいね✨

*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

今日は協力者の不在を示すカードが出ています。
予定していた仲間の協力が得られなかったり、不真面目に感じてしまう相手がもし居ても、相手を責めないように心がける事を意識してみて下さいね。

たとえアテが外れても、不本意でも、自分は自分のできる事を粛々と行い、相手をジャッジせず、大きな心で受け止めてみましょう。
難しいことですが、そういう視点で見てみるだけでも気づきがあるかもしれませんよ✨

仲間の協力が得られない時
あなたならどう受け止めますか?

今日はそんな状況をシミュレーションしてみてくださいね。

人は潜在意識の奥の方でみんな繋がっているという考え方があるそうです。

目の前の出来事だけを見ず、相手の抱えている事情や背景にまで心を配り、理解してみる姿勢を持ってみても良いかもしれませんね。

今日のメッセージをお守りに、素敵な1日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?