見出し画像

【タロット】12月27日🔮お金にもサイクルがある?!

🔮12月27日🔮

今日のお守りメッセージを受け取って下さいね✨

*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

今日のカードたち♡


*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•*•

あなたを縛っているものを
そろそろ解放しませんか?

ペンタクルスのエースが出ましたので、
例えば、「お金」「不動産」「モノ」など
物質的なものにとらわれていないか
今日は考えてみましょう🗝️

年の瀬も近づき、お金の不安を抱く方
ボーナスが入って、楽しい使い道を考える方
年末ジャンボに夢を託す方✨

お金やモノに、色んな想いが交錯しそうですね。

今日はお金のカードの後に、自然のサイクルや浄化に関してのカードがたくさん出たので、
お金やモノのサイクル🔄について考えてみましょう。

今お金に不足感を感じている方は
小さな積み立てから始めてみましょう💰

時間を味方につけて、コツコツと積み上げることで、大きな実りにつながるかも♪
月3,000円からでもいいので小さなサイクルから始めてみましょう✨

新車や新築の車、ブランドバッグやアクセサリー💎
日常で着るお洋服や、子どもたちのおもちゃ🧸

欲しいもの、必要なものは限りありませんね。

不足感を感じていれば
あればあるだけ、欲しくなります。

けどこれらにもサイクルはあり
形あるものはいつか劣化し壊れたり、無くなったりしてしまいます。
服の流行にもサイクルがあり
去年流行った服が今年も着られるとは限りません。
子どもたちは、すぐ大きくなり
服もおもちゃも、旬は一瞬で過ぎ去るかも。

そんな自然のサイクルと
ご自身の感情にどう折り合いをつけるか

花咲く一瞬の輝きのために
あなたはどんな冬の過ごし方をするか…

今日はそんなことに思いを馳せる
1日にしてみてはいかがでしょうか?

モノの不足感に縛られていたことに気づき、解放されたら、違う世界が広がるかも🧚

🃏 吊された人 逆位置
🃏 ペンタクルスのエース
🧝‍♀️ MAEVE
🧚 Seven of Autumn
🧚Princess of Summer
⛩️ 木花咲耶姫
🐉 青龍
🐉水龍
💘KEEP AN OPEN MIND
💘THIS COULD BE THE ONE

今日のメッセージをお守りに、素敵な1日をお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?