見出し画像

【タロット】12月14日🔮今日のお守りメッセージ

おはようございます✨

12月14日、今日のお守りメッセージを受け取っていきましょう♪

人間関係に動きがありそうですよ。

まずは基本のエネルギーから。

素晴らしい!希望の星が見えています。

ただ、ジャンプカードで恋人のカードが逆位置で飛び出してきましたので、軽はずみな行動には注意ですよ⚠️

どんな希望があるのか、詳しくみていきましょう。

・正しい理由で正しいことを行いましょう。
・伝統的な事と、新しいアプローチを比較しましょう。

教皇にあたるカードが出ました。
今日は強いカードが続いていますね。
浮ついた心にはやはり注意が必要なようです。

女神様にも聞いていきましょう。

強くあれ。
あなたは自分で思っているより強いんですよ。
と言われています。

日本の神様はどうでしょうか。

オオクニヌシノミコトです。
こちらも影響力の強そうなカードですね。
スセリヒメのサポートで国おさめをした神様ですが、プレイボーイな一面も...

今日は恋愛や人間関係で何か動きがありそうな予感がしてきました。

龍神様にも聞きましょう。

可愛らしい、姫龍さんがでてきました。
信頼できる人との出会い。

やっぱり、何かありそうです!!

ワクワクしながら、ロマンスカードさんに聞いていきますね。

ハネムーン!!
先週に引き続き、ハネムーンカードが出ました。今週末もまたデートにピッタリですね。
今日出会う人といきなり週末会う流れになるのでしょうか!?
関係性、パートナーシップのカードも飛び出してきましたよ。

まとめると、
今日は何か希望の星が輝いているようです。
新しい出会いや、新しい信頼関係が築かれるようなメッセージが出ています。
でも、軽はずみな行動や浮気心には気をつけて⚠️
自分を強く持ち、冷静な判断をしながら、古きを捨て、新しいアプローチも受け入れていくことも検討しましょう。週末もハッピーに過ごせそうですよ。

というメッセージです。
いかがでしょうか?

今日のメッセージをお守りに、新しい人間関係に期待しつつ、1日頑張っていきましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?