見出し画像

じわじわと増えゆくグッズ【オタクのさが】

えへへ〜

ハイキュー!! 映画観てきた。


朝は、大好きな友人たちとスキンケアのzoomしてさぁ
昼は、納豆卵かけご飯食べてさぁ
そして良きお天気の中チャリ漕いで
映画館ついて、ワクワクしながらハイキュー観てさぁ

※左のは入場特典の冊子

ついついクリアファイル買ってもーてさぁ
(これで新入学の書類整理も捗りますな!)


えええなんかもう

すごい幸せえ〜〜〜💖💖💖

なんて幸せなんだろう

気の合う友人と繋がれて
美味しいご飯が食べられて
天気が良くて
ハイキュー!!に夢中で楽しい

え?!幸せすぎるのでは?!?!


ほいでじわじわと増えゆくグッズ

こちらは現在私のスマホに貼ってあります

「推しがいるという幸せ」って
こーゆーことかぁ。

この感覚、十数年ぶりかもしれない。

大切にしたい感覚ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?