見出し画像

低空飛行の日の服装

バイオリズム、あるよねー。
特に女子。


寝不足だったりで、ちっと疲れたかも・・
そんな日はどんな服を着てますか?


わたしは、外出する日なら、
色味をおさえることが多いかなぁ。


#ootd


服選びって、通勤時の曲選びに似てるなぁと思っていて。

イケイケドンドンな時って、
思いっきり明るい感じの、追い風応援ソングみたいなのがすごくしっくり来て
フゥーー!!!
ってなるんだけど

いつもそういう曲を聴いていたいか?
というとそうでもなく

もうすこし落ち着いたトーンで
でも暗すぎず、みたいな曲がしっくりくる日もあれば

ズドーーンと落ちた日はしんみりバラードしか聴けない・・というか歌詞のある曲は無理・・という日もあったり


普段通勤時に音楽を聴く人は、そうやって今の自分のテンションに寄り添いながらも少しアゲ↑てくれる絶妙な選曲を自然とやっているかと思うんですけど、

服も同じことで、

心に寄り添うけど「少し、アゲ↑」てくための服選び。良いっすよ。

服は肌に触れるモノ、自分の一番近くにあるモノだからね。


通勤電車でONE PIECEを読んでいたらルフィが度々胸熱なこと言うから、泣きそうになって涙腺締めるの大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?