見出し画像

Episode 14 – セドナでのライトワーク(前半)

~動画の前半(7:16まで) 翻訳ここから~
すべての惑星は生きています。生物圏において、電磁気のエネルギー供給網を有しています。この電磁気の場(電磁場)は、惑星の神経系にあたります。惑星上のすべての物や人はエネルギー的にこの場につながっています。そのため、すべてはすべてに影響を与えるのです。全地球人から発せられるすべての思考、感情はこの場の中を移動し、全地球人の思考、感情に影響を与えています。
 
地球にはいくつか中心となる場所が存在し、他の場所に比べて、そこの宇宙エネルギーは増幅しています。こういった場所の一つがアリゾナにあるセドナです。数百年前、セドナは北極だったため、水面下にありました。現在、セドナで見ることができるのは、かつての海の底です。当時、水中にはクリスタルな都市が存在していました。
ポールシフトの後、海水は干上がり、現在の美しい岩の形態が現れました。数千年後、地球外生命は再びこの地に住み、ヴォルテックス(渦の)エネルギーを使っていました。現在、セドナの地下にはエーテル体のクリスタルな都市がたくさん存在していますが、5次元または6次元で実在しています。
 
セドナの岩の内部にはクリスタルが含まれています。鉄が高濃度のため、岩は赤いのです。鉄やクリスタルはヴォルテックスエネルギーを増幅しています。渦というのは、スピリチュアルな次元のエネルギーが、物質界に入っていく接続点です。
今でもたくさんの地球外生命はセドナのヴォルテックスエネルギーを、内部の次元への扉として使っています。特にいくつかの岩の形はヴォルテックスとしてエネルギーが濃縮されています。

セドナには別次元への入り口がたくさんあります。ある入口は固定され、ある入口は短い時間だけ現れます。セドナに足を踏み入れると、4次元の振動に触れることができます。ヴォルテックスエネルギーは、あなたのスピリチュアルな成長を早め、思考を増幅させます。肉体的、精神的な身体や意識にも癒しの効果を与えます。
他の動画でも言っているように、思考はエネルギーであり、周囲に影響を与えます。
 
2011年3月、4月に17人のライトワーカーとともにセドナを訪れました。すべてのヴォルテックスポイントへ行き、地球に愛のエネルギーを送り、全地球人の意識を高めるためにヴォルテックスエネルギーを使いました。地球のネガティブなエネルギーをポジティブなものに変え、愛に溢れる惑星にするためです。さらに、私はすべての参加者がヴォルテックスエネルギーと容易に共鳴できるように、各参加者のエネルギーを高めました。セドナのエネルギーは愛のある心で、スピリチュアルな目的のためだけに使われるべきです。
愛のない心では、自分の欠点に直面せざるを得ないため、エネルギーはあなたを傷つける可能性があります。したがって、ヴォルテックスポイントを訪れる際は、必ず、オーラと思考をクリーンな状態にする必要があるのです。このため、川の近くの特別な場所からライトワークを始めました。プレアデスとアルクトゥルスのエネルギーへの入り口となる場所です。
 
愛に溢れた瞑想の後、私たちが放射した愛のエネルギーの写真を撮りました。たくさんのオーブも見えます。オーブというのは、意識であり、他の次元からの光の存在です。彼らは、観察し、学び、援助します。良いエネルギーの場や、次元への入り口でよく見られます。
次のように、オーブが愛のエネルギーに引き付けられている様子を見ることができます。

オーブ

エネルギーの場にいる時は、あなたの思考や感情に注意する必要があります。通常の場所に比べて、思考や感情がより迅速に具現化するからです。こうやって、すべての人が、あなたが生み出しているエネルギーについて、もっと意識することを学ぶのです。エネルギーの場に行ったり、本物のライトワーカーに会ったりする時は、力強い光のエネルギーがあなたの内面にあるものをすべて明らかにしてしまいます。内に有しているすべてのエネルギーが表面に現れます。これらをもっと早く浄化することを余儀なくされるのです。
愛のエネルギーがあれば、愛のエネルギーをもっと感じ、人生の障害となっているものを簡単に取り除くことができます。憎しみ、傲慢、断定、恐れ、嫉妬などの抑圧されたネガティブな感情があれば、それらも表面に現れ、浄化に取り組むべきものを理解するのです。
 
次の日、Airportヴォルテックスを訪れました。すべてのヴォルテックスポイントでは、多くのねじれた木を見ることができます。宇宙のエネルギーは常にらせん状で流れるからです。

ここのヴォルテックスは、アンドロメダからのエネルギーが流れており、感情を癒すのに効果的です。とくにMedicine Wheelと呼ばれる場所が効果的です。Medicine Wheelというのは、ある種の印であり、エネルギーが最も力強い場であることを示しています。地球の2つの層が互いに結合し、パワースポットを形成しています。セドナには、Medicine Wheelがたくさんあります。いくつかは数年前に形成され、いくつから古代に形成されたものです。この場所で、力強い癒しの瞑想をすることにしました。
 
Schnebly Hillもまた、力や生気によく、未来からの意識への出入り口となっています。
ヴォルテックスのエネルギーは写真や動画にも蓄積されているので、この動画を見るあなたにも影響を与えるということを忘れないでください。すべてはエネルギーであり、すべてはエネルギー的に相互につながっていいます。ポジティブな思考、感情に焦点を合わせることで、増幅されたエネルギーを再び得ることができ、自分のスピリチュアルな成長のために使うことが可能なのです。
 
Cathedral Rock(カセドラルロック)と呼ばれる場所には、とても特別なヴォルテックスエネルギーが流れています。ここで瞑想して、英知に溢れたエネルギーを得ることが可能です。

カセドラルロックの後ろ側には、赤とは違う色をした小さなピラミッドがあります。
プレアデス人は、この場所の岩の内部に紫のクリスタルを埋めました。より高いエネルギーに適応できる手助けをするために。

この写真は、スペースシップから発せられた光線で、クリスタルのありかを私に教えてくれています。

スペースシップから発せられた光線

この写真は、クリスタルから放射されているエネルギーです。私たちは、エネルギーを吸収するための瞑想を行うため、ピラミッドの上に座りました。

カセドラルロックの反対側には、別次元への扉である別の岩があります。私たちはこの岩を「古代の地球外生命の遺跡」と呼びました。頂上は長方形の石があり、神殿の基盤のように見えます。数百万年前、まるでレーザーでカットされたかのようです。

この長方形の岩のいくつかが割れずに落ちていました。
上の方のエネルギーはとても強く、あなたを強くします。なので、ここでもライトワークを行いました。
~動画 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?