見出し画像

Episode 16 - 後半

~動画の後半(7:45から) 翻訳ここから~
 地球の迷信や信念から自由になってください。
宗教や、その他あなたをコントロールしようとする組織などのカルトに依存しないように。
彼らは、人生における自然なスピリチュアルな見方を歪め、彼らの興味があることといったら、あなたのお金と服従だけなのです。
 
内面に必要なもの、ハートに必要なのは、愛です。
キリストや、他のスピリチュアルな教師が何千年にも渡りこれを言い続けてきました。
彼らは、地球上の宗教や、強欲な神父とは無関係です。彼らは、宗教の奴隷になれとは決して言いませんでした。
 
内面を観察し、愛を放射する瞑想をしてください。内面を観察することは、あなたができる最も重要な旅です。これは、真実への旅であり、すべての起源のもととなるものへ近づく旅です。
そこで、ネガティブな考え・感情に陥る癖や、ネガティブなカルマを取り除き、光に満たされた人間に進化するための力、知恵を見つけることができます。
瞑想することで、心が静まり、物事に対する洞察力を養い、スピリチュアルな法則や、日常生活において調和を生み出す創造の原理を理解することができます。
瞑想することで、ハイヤーセルフとつながり、さらには宇宙の中心意識とつながり、自己実現へとつながる自己を認識し始めるのです。
 
 
ハイヤーセルフは魂とつながる路であり、神と呼ばれる宇宙の中心意識へとつながっています。
ハイヤーセルフは、魂の願望を実行します。
ハイヤーセルフによって、魂は何かを表現したり、創造したりすることができるのです。
魂とつながっているときはいつでも、あなたは、源と同一したハイヤーセルフなのです。
人は皆、魂であり、源の“こども”であり、神と呼ばれる宇宙の中心意識である源の一部なのです。
キリストを含むすべてのスピリチュアルな教師は、これをいつでも言い続けてきました。
人は皆、惑星地球で身体的な経験をするために、ハイヤーセルフから、肉体の身体に生まれ変わるのです。
人が死ぬとき、ハイヤーセルフからのエネルギーの流れは、肉体の身体から引き出されます。
ハイヤーセルフは、すべての過去生と常につながり、人生を通して、個人を導いています。
エネルギーの流れは経験を修了し、ハイヤーセルフへと再び吸収されます。
ハイヤーセルフはすべて一つであり、宇宙の意識の一部です。
ハイヤーセルフは、守護天使(ガーディアン・エンジェル)とも知られていて、過去生のすべてを熟知しています。そしてそれは、最善の方法で、個々の人生に奉仕するための扉となるのです。
 
存在(神)の光に調和している時、地球を変化させるための高いエネルギーを有している状態になります。そうなると、あなたはどこへ行っても、光のエネルギーを広める渦(ヴォルテックス)となるのです。何もしゃべらなくても、あなたの周りのすべての人たちの意識に好ましい影響を与えます。
なぜなら、全てはエネルギーであり、全てはエネルギーで相互につながっているからです。
 
あなたは、光を運ぶ人であり、ライトワーカーであり、人々が進化する手助けをするのです。
光の渦、ライトワーカーとして、解決しなければならない内面にある古い障壁やカルマの問題(例えば、戦争、恐怖、飢餓、病気、苦痛、肉体的・精神的な損傷、未解決な嫌悪・恨み、恋愛で生じた苦しみ、失望、嫉妬、紛争といった、過去生における全てのトラウマとなる経験)を人々に認識させる手助けをするのです。
あなたの光はこれらの問題を人々の意識にのぼらせ、向き合い、解決できるように促します。
しかし、こういったネガティブな問題に習慣的に向き合わない人や、ネガティブな存在に影響されている人は、怒り出すでしょう。
彼らがこの問題に取り組むためには、もう少し時間が必要で、時には、何度も死んで生まれ変わるほどの転生が必要です。
 
地球の周波数が絶えず上昇するのに伴い、私たちの思考や感情はより早く具現化し、状況はますます速く変化します。外側と内側の両方を浄化する時です。
存在(神)からの光で自身を清浄にするよう努めてください。神の愛で満たしてください。
 
人生において、解決しなければいけない障害があるなら、「その障害を示してください」と神に頼んでください。
自分の思考を観察し、ネガティブになっているなら、ポジティブなエネルギーでそれを変化させてください。
神からの愛、光、知恵を受け取っているとイメージしてください。
 
宇宙の愛は、存在する最も偉大な力であり、幸福や至福への鍵です。
より高い意識への扉を開くこの鍵を皆が見つけることができますように。
 ~動画の後半 翻訳ここまで~
 
  
YouTubeコメント欄のアラーエの言葉も紹介します。
 

すべての人が過去生の記憶を持っているわけではありません。より高い次元から転生してきた人でさえもです。現生でその必要がある時にだけ、過去生での記憶を呼び戻すことができます。
過去生での記憶は、ある種の経験をしたい時に妨げとなる場合もあります。
過去生での記憶が、現生での人生設計に組み込まれていて、有益なのであれば、思い出すことでしょう。
 

たくさんの次元やタイムラインにプレアデス星人は存在しています。それはつまり、エーテル体か肉体か、またはその中間体であるということです。
プレアデス星人の進化の過程はそれぞれに異なり、肉体を持っているものもいれば、光のエーテル体のものもいます。
 

聖書というのは、多くの盲信的な地球人によって書かれたものであり、神父や王たちが、自分たちの信念に合うように、そして、大衆をコントロールできるようにと、中世に何度も何度も書き換えられてきたものです。
 

もちろん、地球よりもテクノロジー的に劣った人類の住む惑星はあります。
たくさんの銀河系には、何百万もの惑星が存在し、すべてが常に進化しています。成長しないものなどありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?