見出し画像

Episode 14 – セドナでのライトワーク(後半)

~動画の後半(7:16から) 翻訳ここから~
ベルロックは、セドナで最も有名なヴォルテックスであり、宇宙エネルギーの発電機です。
また、中心となる場所の一つであり、地球をとりまく電磁網の一つであり、地球のたくさんのパワースポットとつながっています。

ベルロック

ここでもライトワークを行い、あらゆるネガティブなエネルギーを中和するために、地球に愛と光のエネルギーを送りました。Part4の動画の瞑想法を用いました。


覚えておいてください。
思考や感情はエネルギーであり、私たちの未来を創造しているのです。
エネルギーとは情報なのです。
 
ボイントンキャニオンにあるKachina Womanと呼ばれる岩の下では、シリウスからのエネルギーを感じることができます。
  
 
次の日、Shamans Caveと呼ばれるエネルギーポイントを訪れました。この洞窟内ではクリスタルに囲まれるため、惑星のエネルギーとより深く調和することができます。この場所はセドナのよく知られている場所から遠く、地元の人しか行き方を知らないので、静かに瞑想することが可能です。第三の目(サードアイ)を刺激し、身体をより高い振動へ上昇させるため、ここでマントラを唱えました。その後、私たちの高い周波数を地球のすべての人に放射しました。
 
ホナキ遺跡では、先住民の魂とつながり、地球の浄化に向けた力強いらせん状のエネルギーを一緒に生み出しました。ここでのエネルギーはとても良く、ある晩、スペースシップとオーブをフィルムに収めることができました。これらの光り輝く宇宙船は、別の周波数で振動しているため、暗視カメラでのみ確認することができます。
 
次の日、West Forkを訪れました。ここは、シリウス星の意識へとつながる非物質的な5次元の入り口です。ここでのエネルギーを個人的なスピリチュアルな目的のために使うこともできます。
 
Chimney Rockのすぐ隣には、Capitol Butteと呼ばれるサンダーマウンテンがあります。ここの地下は地球外生命の基地であり、より高い周波数ではレムリアンのクリスタルな都市があります。この山には、巨大な洞窟があり、レムリアンとネイティブアメリカンの魂のエネルギーを感じ取ることができます。私たちの愛に溢れた瞑想で、これらの魂がたくさんのオーブとして現れました。
正しい愛のエネルギーとともにあれば、彼らと交信し、スピリチュアルなエネルギーと知恵を得ることができます。このエネルギーと知恵は、あなたの人生において最適な時期に現れるのです。
次の日、Long Canyonにある別の洞窟を訪れました。私は、ここに住む魂と協力して、参加者に個人セッションを行いました。このセッションで、各参加者が内に持っている障害を取り除き、彼らの周波数を高め、地球が到達したいより高い周波数に順応できるように手助けしました。
 
より高いスピリチュアルな周波数へとスムーズに容易に到達するためには、地球上のすべてのネガティブなエネルギーを癒し、愛のエネルギーへと転換する必要があるのです。より高い周波数へ適合するよう、惑星はその身体にあるすべてのネガティブなエネルギーを取り除かなければならないのです。もし、これらのネガティブなエネルギーを変えることができなければ、地球の変革は、ハリケーン、洪水、地震、火山活動を伴うとても好ましくないものとなりえるのです。
この惑星に住むすべての人が、どのような変革にするのかの責任を負っています。愛のエネルギーでだけ、私たちはこの惑星を癒すことができるのです。愛とともにあるとき、存在(神)と調和しているからです。
 
愛はすべてを解決します。
 
人々がこの惑星にスピリチュアルな愛のエネルギーを送れば送るほど、他の人の意識を高め、自然や人を傷つけることを止めさせることが可能となるのです。愛に溢れるすべての人が、惑星のためにライトワークを行い、すべてのネガティブなエネルギーをポジティブな光り輝くエネルギーに転換するようにしてください。これをエネルギーポイントで行えば、あなたのエネルギーはより力強く、より効果的に働きます。エネルギーがより高いスピリチュアルなレベルに移行し、あなたの周りのエネルギーや人に影響を与えることができるのです。
 
あなたが、愛や宇宙の光のチャネルとなるのです。
あなたが、光溢れるヴォルテックスとなるのです。
~動画 翻訳ここまで~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?