見出し画像

はじめに

はじめまして。
FC2ブログ(https://spiritualveganlife.blog.fc2.com/)からお引越ししました。
 
スピリチュアルや、目に見えない存在、神、宇宙などに興味を持ち始めたのは、覚えている限りで高校生の頃くらいからだと思います。
それ以来、たくさんの本を読んだり、集団のセミナーに参加したり、個人セッションを受けたり、数十年に渡り本当にいろいろなことを試してきました。
数十年、いろいろ試すって、つまり、満たされていない、解決していない、腑に落ちないといった感覚が無意識にあったからですね。
 
そして、最後に出会ったのがプレアデス星人のALAJEと、小さな宇宙人アミ。
アラーエとアミに出会ってようやく、本物に出会った!という感覚でした。
 
アラーエは、プレアデス星から地球に転生し、進化の劣った地球人に対してYouTubeで動画や音楽を公開しています。
https://www.youtube.com/@777ALAJE
 
アミとは、エンリケ・バリオスによる著書「アミ 小さな宇宙人」三部作に登場する主人公です。
 
アラーエとアミの言っていることは同じです。
本を読んで、アラーエの動画を見ると、とても理解が深まります。
私にとって、アラーエとアミの言うことを実践すれば、もう他のスピリチュアルな師はいらない。
唯一信頼しているアラーエの動画やコメントを主に紹介していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?