自己紹介

初めまして、Mと申します🌸 

晴れてMUPに入学できたということで
これからアウトプットの場として使っていこうと思い始めてみました!

初投稿は私の自己紹介をしようと思います✨


性別:女♀
居住地:北海道
年齢:29歳
星座:しし座♌
趣味:音楽、映画🎵

大学を卒業して今の会社に就職して、
人生変えたいと思いつつ、だらだら過ごしてしまった8年間。
ずーっと後悔してました💦
何を学べばいいかわからず、
資格取ろっかな~とテキスト買うも続かず、、、
「こんな自分はダメ人間だ」とか
「あの人はどんどん成功していいな~」とか
劣等感のオンパレードな人生でした😢

最近はYouTube鑑賞にハマっているのですが、
そこで竹花さんのYouTube動画に出会いました❗
これが私の心に響いたんです✨
竹花さんの経歴もすごいし、
こんなこと無料のYouTubeでやっちゃっていいの❗❓
てことで信頼度MAX❗❗
そして、MUPのウサギクラスで本格的に学ぶ決意をしました👍
私にとっては月々の金額は高いな~と思いましたが、
これで人生が変わるなら!と申し込もうとしたら、、、
なんと、まさかの募集停止中😢
でも入学希望を出したところ、ちゃんと案内が来ました😊
毎月1日と15日に一定数ですが入学できるようです👌
(2020年6月時点)
そして、やっとのことで初めてのブログを今書いております(笑)

もし、今後の投稿も見てくださることがあれば
温かい目で見ていただけると嬉しいです💗


では、長くなってしまいましたが終わりたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました😉

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?