辛すぎわろた

僕の心なんかもうボロボロですw
なんでだろうな〜
とりま理由であろうこと2つあげてみるわ
ぜってぇ他にも理由ありそうだけどな


一つ目はまぁ推しだな
前までいちごの王子様推してたんだけどほんと1ヶ月ぐらい前に降りて
理由は辛かったからw
今でもめっちゃ大好きなんだよ
だけどさ炎上しまくっててそれを学校で言われるのよ
それが辛すぎてw
推しをバカにされるのが悔しくて自分は何もしてないのにいろいろ言われて嫌で
一回泣き出したこともあったもんなwバカみてぇだけど

ほんで降りたのに未だに好きだから炎上つらくて
リスナーじゃないから待ってるとか味方だとか言う資格もないから、なにもできなくて
そんな自分が嫌だな

みたいな感じ?w
文にするの苦手すぎてやばいわw
とりま二つ目ー


二つ目は受験に関して
俺プロフに書いてあっか覚えとらんけどさ中3なのよ
まぁそんで受験生なわけ
で親にめっちゃ言われるのが辛いねーみたいな
皆言われとるのに辛いとか意味わからんけどw

親にさしょっちゅう「バカじゃないのにもったいない」って言われるのよ
いやバカなんだけどw
だからやってもできなかった
頑張ったのに点数低くいときあって、
それで「あっ自分だめだわw」
ってなってそっからあんまし勉強しなくなった

というかできなくなったw
怖いというか現実を見るのが嫌
自分の頑張りは親に伝わらねぇし
「悔しくないの?」って言うけど悔しいに決まってんだろ
学校で泣いてんだよ
自分の部屋で泣いてるんだよ
リビングで悔しいって泣くとじゃあもっと頑張れとか言うもん
頑張ってこれなんだよ無理だよ


んまこんな感じで今ちょいやばいなーって話w
こんなん読む人いねぇと思うけど
読んでくれてたらがち感謝しまくるわw
てな感じということで誰かアドバイスとかあったら教えてくださいw
つらくて頭いたいしくらくらするし
死にかけですが頑張ってます
読んでくださったならいいねしてくれ
してください
待ってる