見出し画像

自分を知る!

自分を知る。
自分の好き嫌いを知る。

◎自分に聞く!何が嫌い?
支配される事、従う事、指示される事
何で?何で?と理由を聞かれる事
型にハマる事、制限される事
縛られる事、干渉される事
相手は悪くないのにエゴで攻撃反発してしまい後悔する事
居心地が悪い人や場所
気遣いまくる空気悪い人や場所
人と比べられる事、そして評価判断される事
自分が人と比べて落ち込む事(もうあまり無くなった)

◎何が好き?
ゼロに戻す!リセットする!
解放、本質、何事もバランス良く!
愛、感謝、自由
誰かを基準にした選択じゃなくて自分基準
誰かに振り回される人生じゃなくて自分がどうしたいかの人生
ビクビクするんじゃなくて安心できる事
感謝できる事、色んなことに気づける事
それが幸せだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?