見出し画像

在り方💚💚💚✨


2022下半期始まってから書いてたやつ。
せっかくだから公開しよ。
アウトプットとリマインドって大事💡


2022/後半始まって7月になって
目標みたいなの考えよーって

思ったけど目標ってなったら大きく感じるし
やらんと!って使命感になってなんか違うなあって

そこで気づいたのが目標とゆうより純粋に
✔︎どう在りたいか
✔︎どんなことを経験したいか

それについて明確にすることだなあって🌈

アウトプットしてリマインドする事で
叶いやすくなるてとこで
やっぱそうよな〜そうかな〜って思ったし
私もどんどんもっと自己表現して自分を出して行こう
アウトプットしよう!て思い🤍


私の下半期の自分の在り方・経験したいこと

💚在り方
✔︎素直な自分で居る。自分の本当の気持ちを大切にして
 我慢しない!拗ねない!本音を隠さない!
 自分の気持ちに嘘をつかない!

 なんでやりたいか?なんでここに行きたいか?
 頭で理由を考えるより素直に心に従う🤍
 直感やワクワクやヒラメキを信じて大事にする🤍

✔︎まずは他人より自分で自分を満たす事!
 その為に自分をもっと知り自分を幸せにする🤍

✔︎愛を持って接し愛を持って行動する!

💚経験
✔︎継続して習慣にする!
 常にクリーンでいるために。
 月イチ・ファスティング/デジタルデトックス/
 アーシングとか

✔︎自己表現してみたい!
 アート、絵とか、本とか。 ただの好奇心w
 歌詞書いてみたい。ダンスしてみたい。

✔︎体動かす系の趣味!
 ダンス、ハイキング、マリンスポーツとか

✔︎夢みたいな願望をゆうと
 ハワイ🌺に住んでみたい
(理想・夢🌈窓から海が見えるところに住んでみたい
自然の音や景色空気が溢れるところで時間気にせず
のんびりゆっくり気ままに暮らしたい、たまには刺激を
求めて未知の世界を冒険探検してみたい)


長々といっぱいになりました!
可能性無限大だからやった事ない事
行ったことないとこ!挑戦したい 願望🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?