見出し画像

私幸せもんだ!

今日カフェでご紹介していただいた方とお会いしていたら、バッタリお友達に会いました。

事故は大丈夫なの?酷いことに私がなっていると聞いたって。

2023.2.24に追突事故に遭い、確かに暫く右側手足が痺れました。身体を使う仕事は出来ないと判断して、療養。
身体はほぼ復活してケアのいる事はそれなりにしてます。

でも、病は気から。痛いところを気にするより、良い時を沢山感じている。
ズキズキも波があるから、良い時を意識する。

この事故は、私の軌道修正の為に、病気しても気付かないからまた起きた事だと思ってます。

2023.11.28からは、香港にも行けてます。体調も大丈夫かなって思う事もありましたが、自信もつきました。

私は元気にまた飛び回って笑顔と笑いを撒き散らしていくって、思って行動しだしてます。心配して下さっている皆様、有難う御座います。
でも、もう大丈夫、安心して下さい。

今日過去におきっぱなしの感情もまた1つ完了しました✅

#愛される
#大丈夫
#安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?