お墓での出来事

あっという間に1カ月が過ぎます。
父の命日の頃にいつも行くお墓参り、やっと今月行けました。
梅の花が気になり、ちょっとお花の姿が高いけど、御先祖さん達は気にしているかな⁈

人生初体験をお墓でしました。
お墓で何方かにお会いする事、今までありませんでした。
本当にお久しぶりにお目に掛かり、思わずハグしちゃいました😌
また遊びにきてねって、優しく話しかけて下さいました。有難い限りです。



お墓と最寄駅が同じお友達の家にも少しより、お互いの近況報告と明言!

【恋愛のワクワク😃💕ドキドキって、気持ちは本当に大切にしていきたいね~☺️どんなサプリメントより効くよね❤️】

恋愛は勿論、他にも心の置き忘れがある私も、そろそろ完了出来そうです。

新たな自分で節分からスタートしよっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?