見出し画像

人間だけに、与えられた 笑う力!!!@^^@

笑いあえる幸せ!!!

画像1

人間だけに、与えられた 笑う力!!!@^^@
これは、ありがたいことだなーと感じたりするわけですが。

本当に、笑いあっているとき、しあわせが増幅したりしますね!

笑いって、すごく、浄化作用もありますね、、、

ほんと、笑い飛ばす!!!その場も、周りも、本当に、明るくなります。

一緒に、楽しくなれるのは、やはり、うれしい!!!

笑うと免疫力までアップして、ガン細胞まで消滅していくともいわれていますし、笑いは、複式呼吸で、内臓のジョギング!(*^^*)と言われている方も。笑顔をつくることからでも、効果はでてくるといわれていますので、

笑顔は、互いに嬉しくもなってくるし^^

笑っているとポジティブな気持ちともなって、想像=創造にもつながってきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?