見出し画像

うつ病を抱えながらの仕事

電話業務編

介護職を諦めてから、間をあけることなく仕事についた。

代表番号業務だ。

口があくほどいろんな電話がある

9割が苦情やいたずらからかいだ。

なんとなーくの引き継ぎだけで最初から一人で海原に投げ出された

ほんまかいな!思いながら、電話に出る。名前を聞けば名前は個人情報だから言わない!そのくらいわからないのか!?えっ!?

つばを飲み込んでしまった
なんでかけてきてんの?思うが。

ひたすら誤り、上司を出せという。
上司もいつもの事らしく適当に流す。ひえ〜!!

私は見た目穏やかで優しい性格は確かだが、オラオラ系ややっちゃん系には強い。

何故か仲間意識と負けん気が出てくる。

おい!姉ちゃんの名前教えろよ!
申し訳ありませんが○○会社でございます

ふざけんなこの尼!
誰のことでしょうか?
バカヤロウ!ガチャと切れた!
イエス!!!勝った!

俺よー注射してんだよ!
あらまぁ!予防接種ですか?
バカヤロウ!そんなことで電話するかよ!!
ガチャと切れた!
イエス!!!

隣の人にハガネのメンタルネ言われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?