見出し画像

【好きな曲】アイドルソング編

1人カラオケが趣味の20代女による好きな曲&カラオケでよく歌う曲紹介。今回はアイドルソング編です!
前回のJPOP編はこちら




『ぴゅあいんざわーるど』
        /FRUITS ZIPPER

『わたしの一番かわいいところ』も好きなのですが、7人で歌っているこの曲を、息切れしながら1人で歌うのが楽しいんですよ♪
他にも、『CO-個性』や現在の最新曲『NEW KAWAII』も好きです!


『しゅきぴ』/=LOVE

思いきり可愛い曲を聴きたい、歌いたいときはこの曲!MVもみんな可愛くて、オススメです!


『君はスパークル』/≠ME

ファン目線の歌詞が、泣けるんです😭
ぜひ、歌詞を見ながら聴いてみてください。


『ゴーフルと君』/日向坂46

日向坂46の3期生が歌うこの曲。
初めて聴いたときから、メロディーがクセになって脳内リピート状態!


『可愛くてごめん』/高嶺のなでしこ

この曲はいろんな方の歌唱バージョンがあると思うのですが、私はたかねこバージョンが1番好きです!みんなのビジュも歌声も本当に可愛い💕


以上が【好きな曲】アイドルソング編でした!
好評でしたら他の編や、随時最新版にアップデートしていきたいと思っています。

#好きな曲
#好きな歌
#アイドルソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?