はじめましてのnoteはじめました。

こんにちは 私は“エツ“です。

これから、愛孫娘の'ナナセ'(自閉スペクトラム症)と、時々daco(エツの夫でナナセのジージ)ナナセパパ&ナナセママが登場!!...   の日常。
そして、エツの過去の学びを綴っていきたいと思います。

私は目下、児童発達支援士の勉強中!
ナナセが、これからの長い人生を生き辛さを感じず、楽しく豊かに過ごすにあたって 
バーバ&ジージに出来ることはないか⁉︎
人生100年時代‼︎
バーバもジージも折り返しているけれど、残りの人生をかけて...
私たち自身もいかに、楽しくどれだけ充実した時間を過ごせるか。

なんて、カッコいいこと言ってるけど今まで、特に去年は怒涛の日々を過ごしました。
'風の時代'に入るころは、香りの力(アロマ)がないと苦しくて息も出来なくなってしまうほど。
そして、なぜ?なぜ?    ばかり。

そんな私ですが、今は新たな世界を感じたい‼︎と思います♪



私を
私たちを...
あなたを
みんなを包む全てが
愛と光と優しさで溢れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?