見出し画像

これからの生き方🎍

あけましておめでとうございます🎍
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️✨
2022年は、どんな年でしたか?🤗

私は、年末に
魂レベルの膿出しが起き💦
動けなくなりました😅

このタイミングじゃないと、手放せない魂レベルの深い思いがあったことが良く分かる
最後の膿出し的なものでした。。。

それほど、これから始まる周波数は
【新たな自分で生きる】波🌈が来てるのでしょうね😃


なので、【生き方】に対する考え方が
ガラリと変わりました✨

そこに至った深い気づきについて
こちらに投稿いたしました(*^-^*)

やはり、ツイン関連でした(;^_^A

https://ameblo.jp/luv-eriko/entry-12781985634.html

興味のある方は
お立ち寄りください💕


昨年末に出逢った方々の中には
赤ちゃん交信でもお伝えしている

『アセンション・ヒーリングテクニック』

を体験され

合う合わないが、見事にハッキリ分かれました!


なので、
『ご自身の進む道がどちらなのか❓️』
明らかになるという意味での【覚醒】が

起きておいでました✨


◎合う方の反応は

次元間を移動する時に使う「トゥルーアボディー」が起動され
300年先のご自身に会いに行けるようになられたり

ハイアーセルフと共に現実を
共同創造していく展開が起き出す🌈という、

不思議体験のような出来事を体験されていました😊


◎合わない方は

何故か不思議と…
人のせいにして皆さん怒りだすという
共通した反応でした。

この反応になる理由は、
源に帰る帰り方の違いからきているのですが


人のせいにするというのは、
自分と向き合えない姿の特徴で

同化と言われる
自分じゃない存在が憑依している割合が
多くなり

本来の自分の意識の%が
無くなっていく帰り方と言われています。


どちらにせよ
これから約900年かけて
どの存在も
源に帰るだけなので、

どちらの帰り方になっても
大丈夫なんです😊


ということで、

自分と向き合い

自分じゃないものを
どんどん手放し、削ぎ落としていくことで

自分を取り戻していったり(覚醒していったり)
これまでのパターンを終え、新しい生き方になっていく方々と

一方で、モヤモヤをモヤモヤのままにしたり
自分と向き合っている“つもり”に気づかず
不安や恐れの感情を解消することを起点として動きだし、そこを元にして(不安から脱したいことを動力にして、常に根底にある不安を引きずりながら)現実を作っていくタイプの方とに別れると思いますが


どちらでもいいんです(^ー^)


やってみたい方をやってもてもいいし

やってみて満足したり、何かを掴んでから
方向変えてもいいし

どちらでもOKで、“間に合わない”とかないので、
(全員帰るので🤣)


どんな時も、何をしていても
どんな自分でも

花丸で
生きていきましょう😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?