見出し画像

愛はどこからやってくるのでしょう

顔にできものが出来まして。1.5cm径のしこりみたいな。

かれこれもう3ヶ月〜4ヶ月くらい治らないので、困ったなぁもう、と。

洗顔変えてみたり、お風呂上がり化粧水・乳液をつけるようにしてみても、変わらないし、日に日にしこりは固くなる一方で。

先週の日曜日、ダンカンバカヤロー!との企画があり、(来て頂いた方、ありがとうございました!また必ずやる、とダンバカチームとも約束したよ。すごく良い企画だったから今回NGだった人も次は来てね!)

終演後、そこで友達たちと話してる時に、皮膚科行って薬もらった方がいいよ、というハナシになって。

早速、行ってきました。皮膚科。ど平日の昼間に。

西荻窪UENで事前情報得た、特効薬の名前【エピデュオ】を忘れないように、先生エピデュオくださいエピデュオ、と脳内唱えながら、いざ、診察室へGO!


部屋に入るといなや、診察机の上に早速エピデュオ発見。今や遅しかの如く、しずかに鎮座するエピデュオ。
でたー!これこれ〜!これ処方してください、と言おうと考えてたら、わたしの顔を見た先生が一言。



『今日時間あるならこのまま手術してきますか?』


出会って即手術!!


ニキビじゃなくて粉瘤!!(優しめの粉瘤らしい。優しめってなんだよ!軽めだろ!)

マジで問診票書いて10分後には、麻酔かけられてました。思っていた展開と全然違う。


思えば顔中、麻酔、手術だらけの人生。

色々あり、30数年の人生の中で、歯を6本くらい抜いてまして。
あと、目の周りを怪我して、何針か縫った時もあった。※副業でボクサーしてません。

手術台に横になり、施術を受けながら、それらを思い出したよ。


『はい〜、お疲れさまでした。痛くなかったですか?今日は安静にしてくださいね。』


あ、ども…麻酔は慣れてるんで…どぅふふ


サブクエスト消化した感あるよね!



マッチ/NOW HERE/ハイライト/ふたりのロール/赤灯えれじい/朱夏/友達になれるかな/むげん/thousand wave


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?