見出し画像

たぶんすぐ消す

土曜日。FEW企画にお呼ばれした。

ツトムさんがかつてやられていたアペイジを初めてZONE-Bまで見に行ったのが2022年の現在からたぶん15年くらい前。

それまで、他バンドの主催ライブやサーキットイベントなどで対バンはあったものの、企画に出させてもらったのは今回が初めて。逆に、わたしらが企画に誘おうとした時もあったが、タイミングが合わなかったりで、機を逸していた。

その時のZONE-Bのバーカンで、面白そうだから一緒にライブやろうぜ、と言われてから苦節15年越しの実現。って、別に苦節でもないか。
たぶん、gtりょうちんさんがめちゃくちゃ便宜を図ってくれたと思う。ありがとう。
ちなみにこのくだりを面白おかしくMCで話したかったが、うまく話せずダダ滑りしました。しっかりしろよ。緊張してました。ださ〜っ

GUAYS、STARVINGMAN、そしてFEW。
各バンドのライブについての感想も今けっこう書き進めていたのだけれど、ちょっとまとまらなくなってしまった。電車乗り過ごしてひばりヶ丘まで来てしまった。
思い入れや記憶などを思い付くままトッピングして書き足していくと、本当に感じていたことがブレんだな。だらだら文字数増やすのも本意じゃない。

いや、そういうのを書けよ、って言われたらそれまでなんだけど、なんとなく今の気分的にはそういう感じじゃないんだ。

あの日のライブは色々と(個人的に感じることも)あって、おもしろナイトだったからあくまで個人的に思い出せるようなんちゃってで遺す。



マッチ/ハイライト/エレキ/むげん/友達になれるかな/ふたりのロール/ヒマニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?