見出し画像

☆☆はじめまして☆☆

皆さん、どうもはじめましてです。

神奈川在住。30歳。独身女。現役ニートです(笑)

今回初投稿となります。

人生で初めて「自分を表現すること」に挑戦してみました。若干、緊張しております(笑)

なぜ挑戦してみようと思ったのか。簡単に言うと心が変わったからです。

はっきり申しますと、私は殻に閉じこもりがちでネガティブ思考の持ち主です。仕事は転職を繰り返すといういまだに満足のいく人生を送っておらず、趣味も充実しておりません。そんな私なのです。書いていて悲しくなってきました(笑)

ですが、そんな私がこのように文章を書いている奇跡!!!

いやぁ~自分でもビビってます。自分で自分を褒めてあげたいです。それくらい私にとって小さな一歩なのです。

心が変わった…。

人生には人それぞれ波があります。悩みもいっぱいあります。そんなたくさんの悩みが私を変えた。今ははっきりと言えます。

悩みが私を変えたと言いましたが、生きづらい人生の中で、たった1人の人が希望の光となって私の前に現れたのです。

その人の出会いによってこの人生を前向きに生きていこうと心から思えるようになりました。

自分で自分を愛そう

この年齢になって初めてそう思えるようになりました。人との出会いはすごく大事なんだと気付かされました。

この場をお借りしてある人に言わせてください。

本当に感謝しています。


自己表現をしたい

こんな自分が自己表現をする…。

人生を経験した中で感じてきたことや日々感じていること、好きな物・事などを発信していきたいと思うようになりました。

理由は二つあります。

1、少しでも人々の励ましになること
2、自分を出せる場所を作ること(生きている証を残したい)

こんな自分もいるのだと少しでも悩んでいる人達の励ましになれたらと思っています。のんびりと自由に日記をつけていきたいです!!


私の本当の人生はこれからだと思っています。

本でいうと第一章が終わりを迎え、第二章の幕開けだと思います。

一歩ずつ一歩ずつ前向きに新しいスタートを切ります!!

長々となりましたが、最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!!


次は何を書こうかな??


それではまたね~。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?