見出し画像

恋愛の統計

恋人がいる人の割合は32.1%で、恋人がいない人の割合は67.9%、男性20代の交際経験がない人の割合が39.5%らしい。

これってチャンスじゃありませんか?
10人に約7人恋人が居ないという状況です。
もちろん、この7割の人がみんな恋人を欲しいというわけではないですが。

 ちなみに、一人でいる方の理由で多いのが『気楽』だからということみたいです。

ただ、この理由を述べている方は、交際経験がある方が言っているのか?交際経験がなくイメージで言っているのかも気になるところです。

自分は、『楽(らく)』=『楽しい』ではないと思います。本当に気が合う人となら気疲れはしないと思っています。

恋人を作りたくない人に、恋をした方と良いと言うつもりはありません。
ただ、恋人を作りたいのに恋人が出来ないという人には手を差し伸べたいです。

自分はマッチングアプリをやり始めてからずっと苦労なく恋愛が出来たわけではありません。

そこには、色々と考えてどうしたら彼女を作れるかを考えた過去があります。そうでもしないと彼女が出来る気がしなかったので。

自己プロデュース力も大切ですし、相手の心を読む力も重要です。でも、モテない人も頑張れば必ず恋人は出来ます!男性でも女性でも同じです。

一人で作れる自信がない方、マッチングアプリで苦戦している方、イイネが全然されないで苦戦している方、意中の方とマッチング出来ない方に当てはまる人の力になれると思っています。

プロフィールだけでも宜しければご覧ください。


宜しければサポートをお願いします♪いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!