見出し画像

キーさん危うしかも~あ お は ると陳情書~

 昨日は長崎原爆の日でした。日向灘の地震の後ですから式典の心配を
しましたが、無事行われました。色々思うところがあるのですが、とり
あえず式典は行われて良かったです。

ラブは日中もヒンヤリマットの上で横になったりしてますから、気に入ったのでしょう、というか猫ベッドやゲージのマットは全部洗濯ですから、使用するしかありません。ラブもそろそろシャンプーですよ。

文春の記事でヒサ君の進学問題が取り上げられ、話題になってますね。
だいぶ秋家にとっては耳の痛い内容のようで、成績が伴っていないことも暴露されてるようですし、帝王教育についても苦言が識者からよせられているようですね。
記事に出てきて苦言を呈してるのは、隠居夫人の取り巻きの面々とか、篠原さんがライブで話してましたね。

動画をはりますがどうも今までと違い、映像が出ずにそっけない表示になってます。
ユーチューブの使用方法などで、何か問題になったのか?
あるいは拡散防止か、ユーチューバーへの締め付けか?
下をクリックすると映像が流れます。

https://www.youtube.com/watch?v=BQEoRG-YeLU

話は違いますがXに投稿していた私の記事も7月5日から削除されてることに昨日気が付きましたよ。
言論統制、本気でやってきたと思いましたよ。

話を戻します。
文春はヒサ君の進学問題を今回、大きく取り上げたのでしょうか?
東大に見合う学力がないことまで示唆していますよね。
赤坂は、東大進学問題より大きな問題を抱えてます。
鵜小屋問題とキーさんの弟が関わる会社の投資詐欺問題です。
東大進学問題は上二つの、大きな問題の隠れ蓑にはなります。

果たしてそれだけでしょうか?

ここからは私の勝手な妄想ですよ。

私はもし、本当に隠居夫人のブレーンが進学問題などに諫言の体で記事を書かしているとするならば、
その意図はキーさんの排除ではないかと思うのですよ。
離婚が具体的に上がってきているのではないか・・・

次男を天皇にするにも、嫁の暴走や外戚の問題が大きく国民の反発や
隠居夫婦の築き上げた伝説も壊れ始めてる事への焦り、ではないでしょうか?
そのもととなってる嫁を (大元は隠居夫婦にあるのですが)切り捨てて自己保身に走り始めたのではないでしょうか?

キーさんの弟の問題は、東大農学部と関連してますし、東大農学部は正田一族に結び付き、正田一族は中国に結び付いて行くという、
実は根っこが深く大きな問題で
日本の知的財産を中国に譲渡し利益を得るという仕組みは、表に出てはならない正田一族の問題にかかわるのではないでしょうか?
この辺も上の動画内では話されていますから、ご覧になってください。

最近のキーさんの表情や装いには?と思う事も増えていると感じています。もともとセンスがない方でしたが、最近は結婚前のようなセンスのひどさを感じます。表情は夫や特に息子に対する媚びる笑顔です。
少し怯えもあるような媚びた笑顔が、家族での公務の際には目立つと感じてます。

昨日、テレ東ビズで岐阜総文祭の映像を見ました。
その中で気になったのが、アナウンサーが紹介した次の発言でした。

『高校文化部のインターハイとも呼ばれる総文祭の開会式に参列されるためだ。青春を「アオハル」と読み替えた大会で、紀子さまは「私たちもアオハルよね」』映像解説文より。

秋篠宮に向かってそう話したという事に引っかかったのです。
青春真っ盛りの息子でもなく、自分たちも気持ちの上では、という前置きもなく、いきなり「私たちもアオハルよね」というには、暗に
あの頃を思い出して、というような心の叫びを感じたのです。
7分30秒当たりの映像で新見アナウンサーが紹介しています。

https://www.youtube.com/watch?v=YCYTV454zvQ&list=PLirT2ByBZWrNI765z-ZzoYOJyY5hZ3snm&index=2

キーさんにすべてをかぶせて追放する企みがあるのではないか。
キーさんはそれを感じており、すがれるのは息子しかないわけですから媚びたり怯えてるのではないでしょうかね。
息子には通じていないようですし、母親への愛情も尊敬も感じられませんよね。

次の公務の様子を見たらもっとよく分かるかもしれないと思ってます。
妄想ですからね。

最後に、昨日の篠原さんの動画で、陳情書の話や、国会閉会してるが、
実は動いてるという話を冒頭でしてました。

https://www.youtube.com/watch?v=BQEoRG-YeLU

また、ブルーサファイアさんも陳情書は、再度送りつける運動が必要だとそれが今だと言ってます。
陳情書のテンプレートの載せてくれています。
石破さん、額賀さん、神谷さんは外せないようです。

ブルーサファイア様、記事の引用をさせて頂きます。

私も今が正念場と思ってます。

どうぞ皆さん、陳情書へのご協力をお願いします。
私たちの望む天皇を実現するには、私たちも最善を尽くさねば、と思います。

今日はここまで

      今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?