見出し画像

赤坂女性陣に乱勃発か~気になることの話~

真夜中に茨木で震度5弱の地震があった、とニュースでさっき知りました。怖かったですね、真夜中ですからね。お見舞い申し上げます。台風のあとに地震と、不安なことが続きますね。
大きな地震が北上してきてるようで、これも気になります。備えだけはしておきましょう。

昨日ラブは、散歩で初めて出会った16歳の目の見えないプードル君にご挨拶しました。プードル君は当然、相手をしてくれませんが挨拶できて満足だったようでしたよ。

相も変わらず、赤坂は騒ぎの中心ですね。

X投稿のボンの同級生問題は、どうやら同級生ではない近しい方であることがバレて来たようですよ。
何かせずにはいられないほど不安な状況にあるという事でしょうか?
隠居夫人の後ろ盾が危うくなってきたのでしょうか?

昨日は11億御殿に住む次女が、高校生手話スピーチコンテストに参加したというニュースが上がってました。

挨拶内容がワンパターンと言われたからか、内容を変え少し具体性を持たせ「災害時に、きこえない人、きこえにくい人を含むすべての人に対し、必要な情報や必要な支援が行き渡るとともに、現在、災害により苦しい思いをされているすべての方々の状況がよくなることを心から願っています」
記事一部抜粋
と話されたそうですよ。

私は、衣装の方が気になりましたよ。気温が高いまだ8月にしては、一人秋を思わせる色使いで、組み合わせた色同士も重たく感じて??
なんでこの組み合わせで、今の時期に何でこの色だったのかしら、と思いました。
精神状態に何か起きてる??

私のセンスもけっしていい方ではないから、私の感じ方がおかしいかもしれませんがね。

下の女性セブンの今週号の見出しが気になり、載せました。
ミテ子セブンですからね、簡単には信じませんがね。

今篠原さんのライブ、アーカイブを見ながら書いてますが、同じ話題を取り上げてますね。

女性セブン

気になる見出し「愛子天皇実現へ」「悠仁さんハニートラップ騒動」
記事の中身が分からないから、これには何も言えませんが、

もっと気になることがありますよ。

前段で、隠居夫人の後ろ盾が危うくなってきたのでしょうか? と
書きましたが、隠居夫人と赤坂第二夫人の間には、
微妙な亀裂が入ってきてるのではないでしょうか?

女性セブンの二つの見出しは、第二夫人への嫌がらせ記事のように思えてなりません。

7月初めに出た第二夫人の弟、🚢氏の投資詐欺トラブルがあり、その後
岐阜総文祭での「私たちも、あおはるよね」発言
8月初旬のパラリンピック競技、ボッチャ観戦時の浮かない表情
次女の写真集の後ろ盾は隠居夫人であろうことは容易に想像できます。
その後、第二夫人の露出はなく、Xに現れたボンの同級生という投稿・・

🚢氏の問題は意外に大きく、東大、中国とつながりますから、これは隠居夫人には見過ごせない問題のように思います。多分、推測ですが政治家も絡んでいるからでしょう。
隠居夫人からすると、「東京農業大学の外戚風情が、東大農学部の名誉教授を巻き込み大事な時期に問題を起こしてくれた」、という事ではないかと思いますよ。

そして、この週刊誌の見出し・・

赤坂では新旧の女性の戦いが勃発してるかもしれませんよ。

「愛子天皇」の見出しですが、単純に喜んではいられません。
釣り、の可能性が大きいと思ってます。
私、昨日は小泉進次郎議員あてに陳情書を書きました。
ランダムに書いてましたが、当面は11人の総裁選候補に出すことにしました。ちょっと過去の経緯、小泉元総理の時代のこともあり長くなって疲れました。

赤坂のことに惑わされず、地道に行きますよ、私は。

今日はここまで

       今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?