見出し画像

あなた自己中ね ~Ameba問い合わせ~

昨日はラブの散歩の時に、公園で不思議な光景を目にしました。シュナウザーの成犬少し前と思うのですが、飼い主がグラウンドの真ん中でリードを持ち、サーカスの馬のようにひたすら円周を描きながら走らせてるんです。走りながらずっと吠えてるんです。ラブも怪訝そうに立ち尽くし眺めてました。新しい運動の仕方?あれが散歩?何なのだろう?
その後ラブのシャンプーカットをしましたよ。腰が痛いわ~。

昨日も記事が消えることがあり、複製で再投稿しました。

でも変じゃないですか?
広報室の仕業なら、複製が無事ってあるでしょうか? 
昨日の記事は、そんな問題になるような事を書いてませんよ。
そこでAmebaに問い合わせました。
二度目の問い合わせで、最初の投稿が下書きに戻って来た!!!
何が起きてますか?
再度、問い合わせをしてますよ。
また、お騒がせ婆になるのだろうか???
まだ結論は出てませんので、わかったらまたお知らせします。

さて

ブルネイ皇太子ご夫妻の、公賓での来日はどうも何かが変で
いろんな方がいろんな発信をしています。

上の記事は、その何が変なのかについて書かれています。

     飛行機から出てきたところやタラップを降りる映像がない点
     キーさんの着帽がない点
     皇太子妃のバーキンのカバンを持ったままの違和感
     皇太子妃の公的な場での装いとの違い

などです。
私はブランドバッグに詳しくないので、バーキンてそういうカバンなのかと勉強しましたよ。

 私も電話で問い合わせた子連れの公賓や空港での国家演奏以外に、 さらにいくつか変だと思ったことがありましたよ。

上の映像には皇太子ご一家がタラップをぞろぞろ降りてきて、子供たちがどうしていいかわからずにいると、皇太子妃があっちに行きなさいとでもいうようなシーンがあります。

  公的な場でこれはあり得ない。


しかも皇太子ご一家の戸惑いなんか無視して挨拶を急ぐ秋篠宮夫妻
なんだ、これは???

そして報道のおかしさ
下の画像、テロップが変
公賓の文字が小さく、出迎えた秋篠宮の文字が大きく目立つ

これが公賓に対する扱い、報道??


羽田空港

私の推測では

この公賓は、やはり秋篠宮が無理やり作り上げたごり押しのもの。
「ODAはきかない国だから、公賓扱いにして待遇や旅費はもってやるよ
だから協力、よろしくね、赤いじゅうたんに上がって国家を聞くのよ~」
が透けて見えるわ。

秋篠宮夫婦の映像は正面が多いのに、おもてなしするはずのブルネイ皇太子夫妻は後ろからのアングルが多い・・・

これ、
天皇皇后両陛下がフィリピンに行くときの映像に通じるわ

国交40周年での来日と言うが、記念式典なんてあった???
国交何周年て、秋篠宮一家が好きな設定ね
無理やり理由造りしたのかしら?

ブルネイの方がたは、公賓扱いも空港での歓迎式典も知らなかった可能性が高いのでは?

もしかして、家族旅行だが、日本に行くので天皇陛下にご挨拶をしたい
そういう事だったのに
キーが、この機会を逃してなるものか
とばかりに公賓扱いにし、自分の見せ場を作ったのでは??

公賓だから訪問先は無視もできず、記念式典造りや食事会をセット
迷惑してるのはブルネイの皇太子ご一家ばかりでなく
岸田総理も京都市も  かもよ~


こんな変な国際交流ってありますか?
ベトナムで学ばず、リベンジに出るとは・・・

ミッチの仕業ではなく(判断できなくなってるのかも)
キーのお粗末で

自己中な考え

に、国も役人も報道も踊らされてないかしら??

  今日はここまで

     今日も読んでいただき有難うございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?