見出し画像

5回目アポ マスターアジアさん

マスターアジアさんと5回目のアポでした。

今回は中華街。ふだん行かないので普通に楽しみでした。

今回学習したこと

中華街でそこそこ有名なお店に行きました。が、失敗でした。すぐに失敗だと気づきました。

何が失敗かと言うと、対面に座る場合、お相手との距離が遠いんです。

おそらく、中華料理のばあい、回ったりする分テーブルが広いのだと思うのです。

ただでさえ心の距離があるお相手との食事で、対人距離まで確保されてしまうのは良くないことだと思います。

料理は美味しかったので満足でした。長居するような雰囲気でもなかったので早々に少し飲める感じのBARで仕切り直しました。

仮交際中の場合、中華街ディナーデートは控えようと感じました。

中華街はベタに食べ歩きがいいですね。

次回はマスターアジアさんに告白

相変わらずマスターアジアさんはいい印象でした。

次回の約束も出来ましたので、次回は告白となります。

がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?