ご縁があって

こんにちはこんばんは。

最近、訳あってSHOWROOMのルーム画像を作らさせて頂く機会がありました。

まずはラングレン大浜くん。
初配信の日に、
「ルーム画像どうしようかなぁ」
って言っていたので画像加工が趣味でよかったら…って言ったら、流れで作らさせて頂きました。

Twitterで画像漁って切り抜きサイトで切り抜いて、あとはPhontoってアプリで文字いれしました。

大浜くん自体ポップなので、全体的にポップでかわいらしくしてみました。

こちらはノーサインというコンビの乾さん。
基本的な流れは同じです。
仕上げに黒ペンでお二人の名前を小さく手書きしました。

ハッシュタグ付けたがりなので、今回のハッシュタグは乾さんの好きなもの+初見さん大歓迎。

ルーム画像作る時は色からまず決めます。
(たまにベースの色つけない事もありますが)
乾さんのは最後にアイビスペイントに取り込んで、ペンで書き込みました。

ルーム画像作るの楽しい。
拙い素人に作らさせて頂きありがとうございました。