つぼみ大革命というグループ

こんにちはこんばんは。

つぼみ大革命というグループはご存知でしょうか?
よしもと所蔵の9人組女子アイドルグループで、THE Wの決勝にも進出してます。
笑いもとれるアイドルです。

名前は聞いたことあるのですが、あんまり知らなくて。

恋愛ランチという曲で気になりはじめました。
セルフプロデュースが天才。
自らライブの手売りするアイドルはまずいない。

この曲はとにかくかわいい。
ランチ合コン探偵ってドラマの主題歌でした。
小説読んでますがドラマとぴったり。

運命だって(変えちゃって!)昨日の自分(越えちゃって!)
真実の愛を誓いたいんです

この部分が好きです。

吉本坂46と同じぐらい売れてほしいと思うアイドルです。