見出し画像

青春でした

こんにちはこんばんは。

私の中2後半~高2ぐらいにかけて、クイズ!ヘキサゴン!という番組が流行っていました。

Paboに羞恥心にサーターアンダギーに里田まいwith合田家族などなど。
懐かしいなぁ。

Paboではスザンヌちゃん、羞恥心では上地雄輔くん推しでした。
羞恥心の2ndシングルのリリイベが地元で開催。
当時中3の私。

行きたい!!

しかもたまたまその日は午前授業。
親に言ったけど却下。
行きたかったなぁ。

高校に入ったらあだ名が上地になった時期があります。
理由は

上地上地言ってるから

なんと。
ヘキサゴンまた見たいんだよなぁ。

サーターアンダギーもよかった。
卒業は神。