見出し画像

吉本坂46SHOWROOMイベントを終えて。

こんにちはこんばんは。
昨日で吉本坂46SHOWROOMイベントが終わりました。

たのしかった!!
濃い7日間でした。
なんせ3周なんか久しくやってなかったので、ときヲさんのルームで3周練習していざイベント。

ときりぴメインで応援してました。
チームDとチームEのルームによくいました。
途中からはほぼりぴーとさんのルームにいました。
Eチーム最下位だったので、少しでもポイント貢献したかったのです(`・ω・´)

2期生の推しが増えました。
ソウタさんに2推しです!!
ってコメントしたけど、この期間で2推し5人ぐらいになったんですよね(笑)
かなちゃんにマミちゃんに和志くんにひななちゃんに、実優ちゃん。
あはあはあは。

チームDは暖かかったなぁ。
ときヲさんが一番芸歴下のはずなのに、のびのびしてたし楽しそうだった!!
居酒屋ときヲノリ最高でした。
気づいたら、居酒屋ときヲのホールになってました(笑)

チームEは本当に家族みたいだった。
りぴーとさんがひななちゃんのお兄さんみたい。
ひななちゃんかわいい。萌え。(古)天使。
萌え。って言いますかね?(笑)

とにかく熱くなったなぁ。
ちなみに個人的ハイライト。

トイ・ストーリーのブタの名前はハム
ハッチポッチステーションは古い

ハッチポッチステーションわかる人います?
ハム知らなかったのよあたし。

チームB推しの替え歌で
チームD推しとチームE推し