見出し画像

質問箱

こんにちはこんばんは。

質問箱ってご存じですか?
Twitterでよく見かけるやつです。

実はあたしも以前はやっていました。
ところが。
ある時からアンチと思わしき質問が来るように。

イラストが不快です
加工してる画像がガビガビたし不快です。
なんでもかんでもTwitterで聞かないで下さい。

いや直接言ってよ。

おわかりいただけたろうか。
匿名で言えちゃうのがこれの怖さ。
もちろんみんながみんな、こんなこと書かないし純粋な質問もあったしなんなら

あげてたプリマ旦那(現:令和喜多みな実)の動画の最後から9番目と11番目の画像が好きなので、原画よかったら頂けませんか?

どうぞどうぞ。
最後から9番目と11番目の画像がわからなかったので、何度も見返したのもいい思い出(笑)
てか、これ質問した人よく数えたなぁ…

そんなこんなで今は質問箱は封鎖してます。
多分やることは二度とないでしょう。