見出し画像

Reality、IRIAMの皆様へ

名前を解明致しまたことをご報告します。
ことの経由から言いますと、元々〈イツキ〉という名前は、黎翔(れいと)という名前の前の名前…本体でした。

しかし、〈イツキ〉だと、有りたっきり過ぎて

〈黎翔〉という
名前にしました。しかし、掲示板にその名前が乗ったことが原因でイツキに戻していました。

そして、本体の名前までやられるんじゃないかと思い、改名を試みるもなかなか出てこず…

Reality内の兄貴に名前をもらったのが涼水(すずみ)です。

あ、因みに、同時報告になりますが、イリアム配信は二度とないと思っといていただきたいです。

(脅迫詐欺があったため)
……、と、言っても、〈イツキ〉でも〈涼水(すずみ)〉でもどちらの名前にも返答はします。

(だって、慣れないと、呼べないじゃん?)

……と、言うことで
急な話では有りますがよろしくお願いします。

https://maronnie.me/suzumi00/
プロフィールです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?