見出し画像

【悩み相談】付き合って5ヶ月、4日に一度のLINEって彼女に冷められてる?

こんにちは!
質問ありがとー!

そっかぁ、彼女は忙しい人なのか…。

『最初の方は忙しくてもLINEしたり、
会っていたりした』と書いてあるから、

彼女の中の優先順位が変わったのかな?

「こんなに早く冷められちゃったの?」
みたいなことが書いてあるけど

女性は本来熱しにくいものなんだ。

だから、
冷められたのではなく、
まだ熱していないのだと推察される。


大事なのは今から関係性を作っていくということ。

実は、大人の女性ほどトキメキを求めている。

韓国ドラマにハマる年齢層を見るとわかりやすいかな。

LINEに毎回
「いつもお疲れ様。」
などのねぎらいの言葉を入れたり、

「〇〇と話せたから、明日も仕事頑張れるわ!」
など相手の自己重要感を高める言葉を言ってあげたり、

とにかく韓流俳優になったつもりで
相手をヒロイン扱いするんだ。


次のデートには小さな花束をプレゼントしたり。

現実生活に追われている人ほど、
現実を忘れさせてくれる人にハマる。


だから、その彼女は

「俺よりいい人いたら、そっちにいってね。」
と言われるよりも

「俺にはお前しかいない!」
と言われた方が嬉しいかもね。

もちろんかまってちゃんになれっていう意味じゃないよ。

ということで、今日から韓流ドラマ100本ノックだ!

毎週土曜21時〜YouTube LIVEやってるよ!


いただいたサポートは、心理学や脳科学等の専門書籍やお勉強にあてて、より深くわかりやすい、実践しやすい内容にして還元していきます☺️