見出し画像

明日、脂漏性皮膚炎を治した方法公開します*_ _)ペコリ

ようやくようやく、、毎日少しずつ書き足してきた記事を書き終えられました。

お待ち頂いていた方がいるのかは分かりませんが、ようやく公開できます…✨


こんばんは、いむです。


毎日書きたいことや思い立ったことをコツコツ書いてきて、今ようやく書き終えられたので、明日公開したいと思っています*_ _)ペコリ



今まで多分暗い話←いつも話って書いちゃってますけど話してないんですよね…ばかりしてきた気がするので、今日はブログ?らしくいつも読んでくださる方への感謝の気持ちを込めて自分語りしたいと思います…。



突然にはなりますが、私のnoteを見てくださっている方の中で毎日見てくださってらっしゃる方がいましたら、、いつもご覧頂き有難うございます。

こんな拙い文章で申し訳ないのですが、たまにお礼の言葉を頂けることもあり、本当に本当に見てくださってるだけで有難いのに、お礼の言葉まで頂けるなんて、note始めた当初は全く考えていなかったことなので、本当に本当に嬉しいです。

note始めた当初は誰にも見てもらえないのは覚悟で初めていたので、現在3000回!😳も閲覧して頂けているなんて、夢みたいです。

100回の閲覧でも人数にしたらもの凄いのに、3000という数字までいくと目が回りそうです。本当にいつも有難うございます。


私自身は、誰か一人のブログを毎日見るということをしたことがないです。

誰かの自分語りや自慢話だったりを聞くこと自体は好きなのですが、ブログの文章としてわざわざ見に行くかと言われたらしないです。

その人が例え芸能人だとしても毎日見に行ってまでも見たいとは思わないな〜、と思ってしまう人間です。

私自身はわざわざ人のブログを見に行かないような正直手間のかかる作業を、誰かがその作業をして私のnoteを見に来てくださる…

そしてその人の時間を私のnoteを読む時間に割いて下っているのだよなと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

私のnoteの場合は幸せな日常ブログではないので少し当てはまらないかもしれませんが…😥


スキ"を頂けると、心が温かくなります。

noteは"スキ"というのも素敵だなと思います。

プラスのアクションしかないツールはプラスの感情しか起きないため、疲れたーってときも"スキ"の通知を見ただけで疲れが癒されます😌




本日もご覧頂き有り難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?