見出し画像

ただの、夫自慢です。

あけましておめでとうございます🎍💞
こちらでは新年のご挨拶が少し遅くなりました。

サクサク投稿したいのに、
結局長くなり下書き保存〜が増えてきたこの頃😂🤍

今日は夫がすごいぞ自慢。(笑)

わたしの夫はスピリチュアルなんかには
あまり興味無いのですが、元から宇宙人気質🪐
直感はすごいし、知らないはずなのに
ナチュラルにエネルギー使って生きてるひと。

何をするにも抵抗がないから行動が早い。
判断も早いからダメなものは辞めて次に進む。

失う幻想よりも、目の前のあるものしか見ない。

なーんてことを、知識がないのに
すんなりやってしまうひと。🌿

わたしは、そんな夫を尊敬しているのです。


そして、この年明けお仕事から帰ってきた夫が
突然『今年の抱負』を話し始めました。

「今年はやりたくないこと、めんどくさい事を
進んでやっていく年にしようと決めたよ!」

「こないだ、仕事中にそう直感がきたから
それからずっとやりたくない仕事も引き受けてる」

「いつもならめんどくさい事はやらないけど
いつもと違うことを選ぶことで先に進むと思った」

「だから今年は絶対に大きな変化がある年になる」



私はこれを聞いて、あまりのかっこよさに
泣きそうになるくらい心が震えました🥲💗

スピリチュアル業界でよく言われる拡大。
そんなことは知らないはずなのに
宇宙からそのルートを受け取ってる。📖
リアルに鳥肌がたちました🥲💕

そして、
どちらかと言うと仕事大好き人間ではない夫で、
嫌なことも理不尽なこともたくさんあって
そんな話をよく聞いているからこそ、

提出書類に書くようなしっかりした今年の抱負を
なんの義務もないのに自分で決めて
忠実にそれを実行している

…その姿、その心意気に本当に痺れて、
ますます尊敬したい存在になりました。


そう頑張る全ては俺たち家族のため、と
なんの曇りもなく言ってくれるところもかっこいい。
うん、ほんと、痺れる。



そんなことしてたら、あっという間に
めちゃくちゃ素晴らしい世界が
展開されていっちゃうよ〜🕊✨

「あー、夫みたいになりたいな。」

そう思える人が目の前にいることが有難い
そんなことを思う年明けでした🥰❤️


今年は私も「動く」1年にしたいと思っているので
夫の背中を見て真っ直ぐに進みたいと思います❕


みなさん今年もよろしくお願いいたします✊🏻💓

また更新します☺️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?