見出し画像

はじめました♡

はじめました、初めまして🧸🧴
このみと申します。

いつもTwitter上で発信をしておりますが
どうしても140文字に収まらず、
想いが溢れてしまうのでnoteを始めることにしました。

主に、Twitterと同じように
引き寄せやエネルギーについて
お話していきたいなと思っています♡

アメブロはなぜか気合い入りすぎてしまい
更新できないので(笑)こちらでゆるりと
サクサク投稿していこうと思います💓

ツイートでは詳しく説明できない部分も
noteでは少し深めに掘り下げて

「思考の転換方法」や「引き寄せ術」

有料記事で「叶うノートの書き方」

も、投稿できたらいいな〜と考えています🩰🤍


お付き合いいただけたら光栄です💐💗


最初なので今回はこの辺で... ✍︎
はじめました報告でした!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?