見出し画像

守護霊様との対話(22/2/4)

口外許可を得たので、具体的な内容は控えつつお仕事の報告をさせていただきます。

この度、「どのような守護霊に守られているのかを知りたい、守護霊と話したい」という依頼を受けました。依頼者様はあまり霊的な経験をしてはこなかったようですが、時折そういった不思議なことに遭遇することがあったようです。

実際に霊視してみると、確かに依頼者様を守ってくださる守護霊様が見えました。お話を伺ってみたところ、「危険な場所や良くないものから遠ざけるようにしている」と答えていただけました。依頼者様に何か心当たりがあるか聞いてみると、時々理由は分からないけれど「この場所には行きたくない」「何か怖い感じがする」というような、漠然とした回避を何かに対してすることがある、とお答えしていただけました。どうやら守護霊様は、依頼者様に対して直接影響することで、悪いものから遠ざけているようでした。
また、あまり好意的ではない霊的な存在からも、依頼者様を守った経験があると言う話を伺うことができました。

話をしていると、依頼者様から「この守護霊様にゆかりのある地はどこですか?」と質問がありました。
以前の記事にあるとおり、私は霊体と話すときに具体的なものを読み解くのがそこまで得意ではありません。ですがとりあえず話を聞いてみて、「このあたりだとのことです」と話してみたところ、「それは母方の実家に近いところです」と驚かれていました。
さらに話を聞いてみると、依頼者様を守っている守護霊様は、元は家に憑いていた守護霊であったと言うことが分かりました。何かのきっかけで、依頼者様を守るようになったとのことです。

人には必ず、守護霊がいると言うわけではございません。少なくとも、いたりいなかったり、何かが憑いていたとしてもそれは守護霊でなかったりします。ですが、目に見えずとも実はいろいろなものから守ってくれる存在がいらっしゃるのかもしれません。
もし自分に守護霊がいるかどうか気になった方は、是非私のtwitter、@LoupMessengerにてお声かけください。守護霊がいるかどうかを見るだけなら、見積もりとして金銭をいただくことはございません。お気軽にお呼び立てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?