見出し画像

【漫画】霊能依頼(22/8/14)

けっこう昔にこなした依頼ではあるのですが、トビハネさんと言う方がそのときのことを漫画にしてくれました!! 感謝!!!
せっかくなので、ここに掲載することにしました! 善かったら見てくださいね!

霊能依頼、式神の修繕を頼まれる


とまあ、こんなことがあった次第です

いろいろとみることが出来る依頼主様だったからこそ、大事に至る前に私へお話をしていただけたというのもありますが……。しかし他の人から私がどう見えるか、というのも結構面白かったりしますね!

皆様も、もし何らかの霊障に悩まされていたり、あるいは霊感があって自分の力ではどうにもならないと思ったとき、成琉静悉犲にご相談ください! ツイッターのDMにて、いつでもご依頼お待ちしております!
🐺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?