見出し画像

他人の心証について(21/9/6)

口外許可を戴いたので、具体的な内容は控えつつ報告させていただきます。

私、成琉静 悉犲はアイコンや写真から性格を言い当てることを得意としております。自分はそれをアイコン性格診断と呼んでおり、かなり多くの方から好評を戴いております(詳しくはこちらのモーメントをご確認ください)。
また、それに留まらず、ある人が別のこの人からどんな目で見られているのか、というのを見ることも出来ます。今回は、「この人が自分の子とをどう思っているか教えてほしい」という依頼になります。

依頼者様が言うことには、相手は非常に真っ直ぐな方なのだけれどどこまで真に受けていいか分からない、とのことでした。確かに人は見かけによらない、もしかしたら何か隠していることがあるかもしれない、そう思うのは人の常です。
そこで、私がその方と依頼者様のご縁を覗き込んで、どのようなことを本当は思っているのか、を見てみました。

結果としては、「悪意なく、真っ直ぐな感情を抱いている」ということが分かりました。きっと裏表のない方なのかもしれませんね。
しかし当然、お相手様にも踏み込んではいけない部分があると見受けることが出来ました。かなりはっきりそういう部分が見えたので、依頼者様にはしっかりとそう伝えさせていただきました。

人間関係とはとても難しく、また人の心というのは見えないからこそ厄介です。しかしそれでも、人と関わっていたいと思うのも当然のこと。だからこそ、「この人は自分をどう思っているんだろう」と疑問に思うことは少なくないでしょう。
もしそういった疑問を一人で解決できそうになかったら、私のところに是非お越しください。@LoupMessengerにDMをくだされば、いつでも相談に乗らせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?