見出し画像

【新たなエネルギーを得る】思考術


自分は0か100でのエネルギーで動くことがほとんどです。
だから、休むときは休むし、頑張るときは頑張る。

オンオフがはっきりしています。


しかし、最近
ニュートラルというか70%の状態での生活が続きました。
いわゆるやる気があるような無いような
落ちることもなく上がることもなく
宙ぶらりん状態。

初めての感覚での生活が続きました。


そうすると体調は崩すし、怪我するし、なんかいろいろとうまくいかないし、運気が低下してる気がするな…と思いながらも
へんに空元気で、別に悲観的にもならない。


どうすることできなくてww
流れに身を任せていました。
そしたら、自然と『もう、すべて落ち着かせて休もう。』と心が語りかけてきました。


それから数ヶ月かけて
いろんなものを手放して行く中で身体が軽くなりました。

そして、なにより新たな目標を見つけ
一気に波長というエネルギーがあがり
自分の道に軌道修正してもらった気がしました。


エネルギー。人それぞれ波長が違い、高低差も違う。時と場合によっても変わる。


そのエネルギーを高める方法はいくつかあります。
今回私が使ったものの中でひとつ紹介します。


脳科学の考え方で
『男性は何かひとつアイテムを手に入れると強くなった気がする。女性は何かひとつ手放すことで新たな道が見える』

というのがあります。

どうでしょう?この思考なんとなくわかる気がしませんか?

私は今回たくさん抱えていた問題や仕事を手放しました。
そして、そのことにより新たな道を見つけることができ
エネルギー高いものを自分の中に取り入れることができました。

それによって、もともと持っていた
波長そのものを上に上げることができました。

今回の経験で
0か100で動いていた自分が6〜7割の力で動くとこうなるんだなと
新たな自分を知ることができました。


そのときその時の流れに身を任せることで
新たな自分を知ることができ、今までにはない新たなエネルギーにもなるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?