ZEROエンブレム-HDTV1080

ZEROから始まるリネレボ生活!! No.4

「ルウっちは、相変わらず天真爛漫だよね。
でも、来てくれて、ありがとう!
すごく嬉しいよ。一緒にイベント頑張ろうねって… あれ? ルウっち何処へ行ったの?」

ご主人様が、お礼の言葉を言っているうちに、ルウ殿は、一箇所に止まることなく、あっちに行ったり、こっちに行ったり、泉の水を手ですくってみたり、とにかくキャッキャとはしゃいでおれられたにゃ。

「ルウっち… ま、まぁいいか!それじゃ残りの3人決めないとね、皆んな、どうする?
他に誰か希望者いるかな? 」

血盟チャット



この後、みずから率先して手を挙げる物は暫く現れなかったですにゃ。

ヲリケン あーちょっといいかな?

「はい、ヲリさん、どうぞ ! 」

ヲリケン 俺はパスだわ、家族居るし、リアル大事っしょ

「うんうん、そうだよね。もし帰れなくなったら、色々困るもんね。特に家族居る方はよく考えて決めてね。 ヲリさん気にしないでよ。 」

ヲリケン ありがとう!でも、要塞戦は死ぬ気でやるから心配しないでいいよ

「ありがと!ヲリさん頼りにしてるから。」

アウローラ このチキンやろー頼りになんてしませんよ!

「ア、 アウさん…ひどw 」

ヲリケン あーんだこぉら!

アウローラ ふふんっ!

ヲリケン でもゆるす〜( ´∀`)

アウローラ チッ♪

ヲリケン それよりさ 、アウさんの回復の方がPTに必要だと思うんだよね

キス魔 うん いいと思うよ、 一人は回復役いた方がいいね

「そっか〜回復大事だよねー。アウさんが良ければお願いしてもいいですか? 」



「アウさん? 」

アウローラ あー!蝶々さんだー蝶々さん待って〜♪

「え? ちょっ アウさん? 急にどうしたの?」

ヲリケン 逃げたなw

カルロスXX ww

アウローラ様は、とってもつかみ所のない性格なのでZEROのメンバーは特に気にしてはいなかったにゃ。寧ろ納得すらしていただろう!ご主人様は少し凹んでいたみたいだが、何も無かったかの様に残りのメンバーを決める会議は進められるのだった。

らんちゃん♪
@rantyann_0627

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?